
  • 2014.07.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    へろへろ〜〜

    • 2010.10.31 Sunday
    • 19:07
     金曜日は退社する社員と入社してきた社員の
    同時歓送会・・・・

    旦那ポンは同級生との会合のため欠席。
    私だけ参加・・・焼肉屋さんでした。。
    haibol.JPG

    ビールじゃなくてハイボールで。。。
    その後怒涛のような時間だったため、
    肉の写真すら
    とれてませんわ〜ひさしぶりにみなさんと談笑、
    いつも会社では眉間寄せてそそくさと書類まとめて
    帰るので、、あまりお話できてないもんね〜

    しかし。。先週・今週とめちゃ忙しいです。
    年の瀬迫っているから仕方ないけど〜
    体二つほしいわ〜〜

    本日、買出しに行く途中、猫団地入り口で
    くつろぐ2匹を発見・・・・
    neko2.JPG
    美容室の入り口のイスでうとうと。。。
    ご飯をもらってまったりのご様子。。。
    なんか、、ほっこりしますなぁ。。

    明日からまた大忙しです〜〜
    がんばるぞ!!!

    ちょっとくたくた

    • 2010.05.28 Friday
    • 18:16
     2。3週間ぶりに会社へ。。。
    来月締めの2つ目の会社の経理、1年近く手をつけていないので
    今日はまとめて半年分の資料を持ち帰る。。
    2週間で打ち込まなきゃ。
    (社員が少ないし経費も少ないのでなんとかなるんだけどね)
    やっぱ、パソコン1台で2社分やるのはどぉなんだろ・・・
    それぞれに、1台欲しい気もするけど。。。贅沢かな・・・

    1つ目の会社の決算準備もまだまだかかるし、
    なんだか今日はへとへとになってしまった。。。

    明日起きられるかなぁ・・・

    post4.jpg
    あと、3日で終わるポスペ4you.
    この子は天国へいくんだろうか。。。

    決算準備。。。間に合うかな。。

    • 2009.06.03 Wednesday
    • 16:53
     とりあえず頑張ってますがな。。。

    もたもたしてると6月決算の2つめの準備が出来なくなるし。。


    昨日・今日はゴミ捨て以外は外にも出てない。。。
    美味しいものも食べてないよぉ・・・

    な、生肉、、くいたいよぉ〜〜〜!!!

    http://picmy.jp/
    検索するとピクミーという動物が育てる種が大きくなって
    実をつけると、いろんなご褒美をピクミーにいただける。。。

    どんだけバーチャルペットを飼ってるんだ。。。僕わ。。。

    うちのこは「りすぺん」
    ただいまアジサイを育ててなぜか風船が実った。。。




    送別会。。。

    • 2009.04.06 Monday
    • 10:50
     金曜の夜は社員男子の送別会、、、

    焼肉屋だったので今回はDOLLはチョキ君のみ。。
    (会社の行事に人形持参ってどぉよ。。。って声もありますが)


    会社でスタンばっているチョキ。。。腹へりました。。。

    飲み放題ですが近頃飲み放題であまり酒飲めなくなりました。。

    今回も焼酎のあとに白ワイン。。。
    これが常温・ヌルカンでびっくらこいた・・・

    あ。。店の名前みえてますが。。。失敬

    昨日はお散歩がてら近所の花見。。
    キャットスとリートも結構さくらありますなぁ。。

    アジア方面の方々がかなり感激して
    写真をとりまくっておりました。。つられてぼくもパチリ。。



    ハローワークでへとへと。。。

    • 2009.04.01 Wednesday
    • 18:57
     今日は4月いっぴだったんだねぇ。。

    先月末で退職した社員1人の手続きのため
    ハローワークへ。。途中お堀の桜はまだ3分咲き程度。。。

    ついたら。。。



    200人以上のまち。。。

    2時間半待たされてやっと受付。。。
    それから30分待たされて手続きが終了。。。

    その間満席でほとんど座れず。。。
    足が限界に・・・・
    しかもお昼をはさんでだったので飲まず食わずで〜〜
    参ったぁ。。。

    人事が2・3人の社員できているところが多くて
    交代でランチいったりしてたけど。。。
    うちはぼくしか経理も人事もいないからねぇ。。。
    家にもどったら
    もう動けずダウン。。。。マック買って帰ったんだけど
    あまりの空腹で一気に食べ、、リバース。。。

    「ぽこ。おつかれ?」by夢路




    雨だね。。

    • 2009.03.06 Friday
    • 16:06
     かなり降ってるわ。。しかもさむい。。。
    またもや右目の血管が切れて、うさぎ目に。。。
    痛みはないのに。。見た目が怖い。。。
    寒さだと思うけどゲームのやりすぎかなぁ・・・

    本日は新人君の社会保険加入手続き。。。
    1日に1つの用事が精一杯。。。ダメダメですねぇ。。



    びっくりなマリモ。。。なにに驚いてるんだろうねぇ。。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ねこ時計

    りらっくま時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM