
  • 2014.07.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    だらだら生活

    • 2008.08.20 Wednesday
    • 09:59
    ん〜〜〜〜ホットコーヒー

    日記に書くことが無いぐらい、だらだら生活を送っている僕。。
    来週からまた仕事モードに切り替えないと
    また締め切りに追われちゃうのは分かってる。。でもやめられませんなぁ。。
    たぶん「りらっくま」に勝つね・・

    ま、、この方には負けます。。


    珍しくモカがマリモをなめたのであわてて撮影。。3秒もありませんがね。。

    雨ですなぁ

    • 2008.03.14 Friday
    • 15:03
    。。。。

    何か暇ですなぁ。。
    真っ暗だし。。
    朝から化粧もせず、コンタクトも入れず、メガネザルでジャージ。。
    なんもする気がおきません。。
    (すこしだけ仕事はしてます)

    ひっつきそうでひっつかないモカとマリモ撮ってみました。。
    携帯なのであいかわらず画質わるいです。。。


    コーヒー、、4杯目のおかわりです。。。
    む〜〜む。。。
    体にわるいかな。。。

    あれま。。。

    • 2008.03.11 Tuesday
    • 16:51
    3ヶ月に一度、薬を貰いに秋葉原へ。。。
    すると受付で「予約なしだと薬だけでも受けられません」

    げげっ!!

    いつから??前は薬だけなら午前中ならいつ来てもおっ系だったはず。。。
    この病院しょっちゅうシステムが変わるんだよねぇ。。
    この前の受診で聞かなかったぼくが悪いんしょうなぁ。。。
    こんど受診したときは薬の予約も先生に頼んでおこう・・・結構遠いんだよね、秋葉。
    もうたいした検査もないし近場の病院へチェンジしようかなぁ。。

    とにかく来週の予約を取ってその場を立ち去ったわ。。
    お天気よかったのでそのまま秋葉散歩。。
    筆屋さんでアイライン用に極細の筆をゲット。書道の筆が一番使いやすい!


    ゴスロリ系のお店がうちの近所に出来てウインドーがとっても可愛かったので
    ぱちり__

    30年若かったら、フリフリなゴスロリだったろうなぁ・・
    本日もはるの花を。。



    昼下がりのモカ・マリモ
    モカ、反省部屋からでてこない。。。

    動画

    • 2008.03.07 Friday
    • 14:19
    できるかな。。。

    くっついて離れないのでマリモとってみたよん。


    昨日、近所の小学校の敷地内に咲いていた
    見事な紅梅。。
    携帯画像なので鮮やかさにかけるねぇ。。
    デジカメ持ち歩かないとなぁ。。。

    さ、さむい。。。

    • 2007.11.27 Tuesday
    • 16:02
    東京、、暗くて雪が降りそうな空模様ですわ〜

    急に真冬ですなぁ。。。

    携帯は、いろいろいじくりまわしてワンセグもDLしちゃいましたわ。。
    今時の液晶画面は綺麗です。。びっくり。。しかも録画機能までついてたし。。
    でもどうもボタン位置が慣れない・・・




    にゃんこフォトコンテストはおかげさまで投票数が1000ヲ突破しました。
    皆様のおかげです。。

    マリモも感謝。。
    30日までです。

    カウプレも30日一杯までですので
    よろしかったらPOKO HOUSE TOP画面から覗いて観てくださいませ〜!



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ねこ時計

    りらっくま時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM