
  • 2014.07.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    さてさて・・・・

    • 2012.06.11 Monday
    • 17:16
     先月から忙しくしておりますが、、、

    今週末で少しだけ、めどがたちそう〜

    明日は乳がん検査も受けにいかねば・・・・
    前回も疑い有りのままなので、いまだ半年ごとにチェックしなければならず
    女医さんとはいえ、毎回つらいですなぁ〜〜

    もっと簡単に検査できるといいのにね。


    先月末、カルビちゃんの参加している絵の展覧会をのぞきにいきました〜
    久しぶりに黒パグの「コテツ」と再会。(ぬいぐるみですがね)
    相変わらずいい味だしてます〜〜
    バタバタの中の楽しい時間でした〜〜


    さて。。。ラストスパートじゃ〜〜””

    が、がんばるぞ!!

    ちっこいカメラ

    • 2011.05.09 Monday
    • 18:21
     ブラ友みみこちゃんから「ブライスにどぉぞ。。」
    とミニチュアカメラをいただきました〜〜

    came.JPG
    なぜか、ガアペンが使ってるけど。。。
    可愛いですなぁ。。。ありがとうございまする〜〜

    今日は美容室でさらに赤い部分を抜いてもらって。。
    ハニーブロンドにしていただきました。。これ以上やったら
    髪溶けちゃうかな。。
    結構髪が強いのでなんとかがんばっていますが・・・

    色の参考に持っていったのがブライスの「サンデーマルシェ」の写真
    見事に同じ色にしていただきました〜〜

    しかし。。人間のヘアカラーでわなく、、ブライスって。。。。

    これからはぽこぺんでわなく
    マルちゃん」と呼んでいただこうかな。。ははは・・・・

    暑いわ〜〜

    • 2011.04.28 Thursday
    • 18:43
     明日からGWですねぇ。。

    去年10月に冬支度にいったきりの北軽井沢に
    道路状況みながら猫2匹つれていってきます〜一応2泊の予定だけど。。
    テレビも見れないし何もないから、、、掃除終わったら
    とんぼ返りかもねぇ・・・

    え・・・私たちも連れて行く気ですかい???


    先日のクマ祭りにカルビどんが連れてきていた可愛い子ちゃんたち!
    KA2.jpg
    紫のうさこ。。初めてみた〜〜可愛いなぁ。。
    DDRクマさんもキリリとしてカッコイイ。。。

    でた〜〜くったりアヒル。。この目、、いいなぁ。。。

    貫禄のpecaさんと、うちのこくまさん。。こくまさんはモジモジ・・・

    さて、、連休のしたくしなきゃ〜〜

    クマ祭り。。

    • 2011.04.25 Monday
    • 18:39
     土曜日、嵐のようなお天気の中
    カルビ丼と待ち合わせをして

    hippeas 2011

    hippie cocoさんとpeasさんの2人展にいってまいりました〜
    3月のベアフェスが中止だったので
    この日を待ちわびて前の日、カルビ丼は眠れなかったようです〜〜
    むふふ。。
    どの子も、凄く可愛くて。。。たまりません〜〜
    デジカメ写真は後日アップ(するかな)

    で、、整理券(当選番号はがき)のないわたしも、なんとじゃんけんで
    クマさんをゲット!!
    kuma2.JPG
    下のイヒヒと笑ってるクマさん。。。
    上のポンチ目のワンコはカルビ丼がゲット〜
    可愛いですなぁ。。

    その後お友達とカフェで戦利品を並べながらうっとりタイム
    kuma1.JPG
    ぺたりと寝ているpecaさんは元からのカルビ家の住人。

    今回全員が第一希望の子をゲットできるという奇跡!!
    こんなこともあるんですね。。

    しかし楽しい時間はあっという間にすぎてゆくものですねぇ。。



    癒し。。。

    • 2010.09.04 Saturday
    • 18:23
     

    本日、ぽこ家にやってきた手乗り羊。。。。

    ウール君です。。。


    「よろちく・・・・冬になったら

      ぎゅっっとしてね・・・・」

    はぁああ。。。まだ、暑いもんなぁ。。。。


    三連休

    • 2010.03.23 Tuesday
    • 10:43
     まったりだらだら連休でしたが。。。

    土曜日はクマ祭り。。。恵比寿へ、カルビ丼・Yさんとお出かけ。。

    今回、狙っていたおはりこ堂さんの「ひよこ」をYさんのご協力で無事ゲット。。。


    (フォト=カルビ丼の一眼レフ・・・やっぱいいな。。イチガンレフ)

    沢山、かわいいテディたちがぁ〜〜・・・ここにいると
    金銭感覚がおかしくなりそう・・・
    でもやっぱり懐が追いつかず・・・
    この子1匹であきらめでした。。

    会場あとにランチとお茶・・・
    バッグに忍ばせてきたこくまさんコペカさんにあえて
    うれしそう〜
    記念にパチリ。


    ひよこは、、、早速があぺんの子分に・・・


    3連休、後は家でDVD鑑賞とシャンパンとワインで
    酔いつぶれて終わりました・・・
    なんだかいつも。。。のんだくれて終わる




    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ねこ時計

    りらっくま時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM