
  • 2014.07.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    浅田でランチデート

    • 2009.05.12 Tuesday
    • 17:48
     ほぼ2年ぶりぐらい。。いやもっとかな。。
    ホントに久しぶりのみみこちゃんと青山でランチ

    http://www.asadayaihei.co.jp/aoyama/

    ここの5段弁当はワクワクしながら、おかずを引き出します!

    お通し。。さきつけ?かな

    こんな感じで5段に・・

    季節柄、ハモのつくねが。。。美味しかった!

    スイカのゼリー。
    これも美味でしたぁ〜〜

    みみこ家からはドロン嬢とウイローさんが・・・
    おいらはブライスはパス。。というか
    リクエストのたろペン・ポチペン・こくまさんが参加

    べっぴんさんにうっとりの、たろペン

    こくまさんもちゃかり両手に花。。。

    会食後、雑貨屋さんやおそうざいやさん巡りをして
    楽しい時間はまたたく間でした。


    カルビ丼の絵を見に行く。。。

    • 2008.05.30 Friday
    • 11:30
    展覧会を覗きにいってきました。。

    もちろん、カルビ丼の絵が第一目的ですが、、
    ソノ後の焼き鳥もたのしみだったりして。。
    今回、彼女は7点も出展されてて、どれも力作!!
    色合いの美しさには惚れ惚れしますわ〜〜

    今回も竹下夢路(画家志望)を同伴し、、
    展覧会は撮影会へと。。。




    じっくり堪能した後は
    お待ちかねの焼き鳥屋で一杯〜〜と楽しいときをすごしました。。
    彼女と飲むと時間が経つのが早い。。。
    あっという間に帰宅時間。。。。

    さて、、また仕事モードにもどります・・・・

    明日は

    • 2008.05.16 Friday
    • 17:26
    デザインフェスタへ〜〜〜

    前回、思いっきり、りんかいせんを反対に乗って
    時間ロスをぶっこきました。。
    大崎ってよくわかんない・・・つか、JRって苦手。。
    なので今回は銀座線で新橋〜ゆりかもめでいこうかと。。
    これで迷ったら
    もうだめだ〜〜〜


    今回はお目当て、というよりふらふらと覗こうかとおもっちょります。

    おじゃすちゃんに頼んだめめニットが送られてきました。。
    ふりふりテイストで可愛いですわ〜〜


    今週でのんびりはおしまい

    月末までほぼ缶詰で仕事がんばります!!

    ☆の料亭へ行く

    • 2008.04.17 Thursday
    • 16:55
    ☆を取ったという料亭がものすごい近所にあるのでcorbyさんと
    ランチに。。。

    http://r.gnavi.co.jp/a219900/menu2.htm

    ランチはコースの1種類。お店の中は満員でびっくりだったわ〜〜





    いった時間が1時半近くでランチ終了1時間前だったので
    ちょいとせわしなく。。あわてて食べる感じに。。ん〜人形は出せないわ==
    どれもこれもおいしかったですがぁ〜〜

    人形撮影したかったのでカフェに移動。。

    うちからお嫁に行った向日葵ちゃん。。(きんぱつ)
    可愛いOF着せてもらって幸せそうだったよぉ〜!!
    マシンガントークであっというまに時間は過ぎていったのでしたぁ!!

    バイキングへ

    • 2008.02.04 Monday
    • 20:53
    今日はかるび丼とバイキング。。
    遅めのランチを頂きました。。
    トテモ素敵なお店なのでまた行きたいなぁ〜〜


    去年の秋に頼まれていた小悪魔ちゃん2匹の手渡し。。。
    カルビ丼の子は黒目なので幼げでとっても可愛い。。


    ランチの跡はお散歩しながら腹ごなし。。
    あとは家でまたtりお茶を飲みながら、人形達と戯れました。。
    あ〜〜癒されるわ〜〜ラブ

    Honey Planet展へ・・・

    • 2007.08.20 Monday
    • 10:15
    昨日はミツバチさんのblythe個展、「みつばち星」を観に高円寺へ、
    かいわれぇ・カルビ丼と・・・
    参加OFアーティストさんのOF販売やカスタムドール販売も有るというので、
    11:30の30分前に到着したら
    もう長蛇の列で、シャッフル整理券も終了。。。
    すんごい人気だぁあ〜〜!!

    少ししてmuikyちゃんも到着。。
    列の一番後ろに並ぶ事に・・

    店内に入れたときはお目当てのOFはもうのこってなかったんだけど、
    ミツバチさんカスタムドール鑑賞〜〜。。
    「全部撮影していいわよ〜」と言うお言葉に甘えてバチバチ撮影。

    もうねぇ・・
    ブライスもSDもMOMOKOも。。。全部欲しかったよぉ〜〜!!

    撮影出来るコーナーも何カ所か用意されてたので
    場違いなリス男とめめぺんをこそっと出して、色男の隣へ。。。。

    めめぺん、リス男もウットリです。

    店内がかなりの混雑だったので場所を移して
    「ニョロニョロカフェ」でランチ。
    まったりとすごして再度、ミツバチ星へ。。

    テーブルが空いたのでケーキと飲み物を頂いて談笑。。。

    素敵DOLL達に囲まれての夢のようなひとときでしたわ〜〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ねこ時計

    りらっくま時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM