
  • 2014.07.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アナスイ

    • 2012.03.12 Monday
    • 14:04
    anasuiJjpg.JPG
    毎年、バレンタインのおかえしにアナスイのタオルハンカチを渡すのが恒例
    それだけ買えばいいものを。。。
    タンブラー欲しさに、チークとアイブロー、カッチャイマシタ///
    チークはもうほとんどなかったので、ちょうど買い時だったけど
    このアイブロー(左)のケースのかわゆいこと!!
    リボンですがな〜〜

    まったく鴨ねぎな買い物でした〜〜
    でもいいのだ。。。

    たまにわ・・・たま。。。なのか?

    表参道ヒルズで

    • 2011.07.08 Friday
    • 13:53
     10日まで開催中の
    スワロフスキー ハローキティ コレクション
    なるものをアニバの後、、でかけてみました。
    去年までブライスアニバをやっていた会場。。。

    むむ。。でか顔の猫に負けたのか、ブライス。。
    ま、ブライスも顔でっかいけど。。。


    とにかくゴージャスな空間でした〜〜
    306 036.jpg
    306 037.jpg
    この中央シャンデリアは全部キティなんだよ。。
    306 038.jpg
    なぜか会場の案内の男性は全員マスクを・・・
    306 048.jpg
    カルビ丼のブライスですが(実際は黄色のヘア)、、
    スワロのソファの上におくと上の照明のマジックで
    不思議な感じに〜〜
    306 045.jpg
    天の川のようです〜〜

    なんともゴージャスな空間とアトラクションスペースもありの
    なかなか楽しめたひと時でした。。。
    306 034.jpg
    こんなオブジェが表参道の通りに何点か飾られておりました〜

    プレゼントが。。

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 13:55
     お友達のJJ氏のブログアクセス。プレゼント祭り。。。


    みごと当たりました・・・

    ふふふ・・・

    11.JPG
    大判のポーチ。中が撥水加工してあって
    多分ランジェリーなどをいれて旅行に行くものなのかも。
    私はbaginbagにして使うつもりです。
    B5ノートもはいるしね〜〜
    12.JPG
    私も、はいれるかしらね・・・・by海。
    あ、頭が。。どぉかしら〜〜〜

    コリラックマ

    • 2011.06.10 Friday
    • 18:55
     


    ・・・・・・
    korira.JPG
    これ。。。

    私が着ますが・・・・

    なにか???

    帽子

    • 2011.05.26 Thursday
    • 14:53
     で、、、

    アバラ骨を診てもらいに病院へ

    「筋肉痛です」



    「え。。。運動してませんが・・・」

    「無意識にひねったんでしょう」

    とレントゲンもエコーもせず、触診だけで終わりました・・
    「深呼吸も出来ないぐらい痛いんですけど・・・」
    「じゃ。。痛み止め出しましょう。一週間でいたみはとれますよ」

    痛み止め、全然ききませんが。。。だいじょうぶなんでしょうかぁ〜〜


    さて。。帽子かいました。。足が悪く日傘だと転ぶ可能性もあるので。。
    (って、ただの帽子好きなんですが)
    BOU.JPG
    被ると。。。。こんな。。。
    bouai.jpg
    こんなに深くはかぶりませんがね・・・
    これじゃ、ジュリーですな(年がばれますよ)

    しかし鼻の穴、まるだしですぞ。。

    ハニーブロンド

    • 2011.05.10 Tuesday
    • 11:59
     つ〜ことで。。。。

    さらに金髪の頭をば・・・・


    こげな、かんじです・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ねこ時計

    りらっくま時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM