
  • 2014.07.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もう6月も半ば・・・

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 15:52

    雨の少ない6月でしたが、、今日は久々の雨空です・・

    そしてやっと一ヶ月もかかった決算書類を会計士に提出。
    結構、計算間違いがあって
    毎度のことながら、いつになったら一発OKで出せるんでしょうかねぇ。。
    というより、、計算が大嫌いの私が経理を未だにやってるなんてねぇ・・・


    ベッドの枕の上にクッションを置いて
    寝るまえに本を読んだりしてるんですが、
    8年使い込んだコリラックマのビーンズクッションが破れました〜
    犯人はマリモか???
    で、ネットで2代目を購入。。今回は普通のクッションにしましたが
    少し小さかったわ〜〜
    ネット購入は便利だけど、
    こういう物はやっぱり触って確認してから買うべきでしたな。。

    そうそう。。エアコン、修理部品も無く買い直しに。。
    マルチエアコンだったので(室外機1台でエアコン数台を稼働できるもの)
    一気に2台のエアコンを買い直し。。
    次にまた一度に壊れるのはいやなので
    今回は室外機2台のバラバラ仕様に変更。。すごい出費でした〜〜


    給湯器・洗濯機・エアコン〜〜次はなにが壊れるんでしょう〜〜〜


    • 2014.07.10 Thursday
    • 15:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さちりん>

      そうそう、連鎖でこわれるよね〜
      引っ越しで新調したりするので
      壊れる時期が同じぐらいなのね〜

      エアコン、ホントに真夏だったら地獄でしたわ〜
      • ぽこぺん
      • 2013/06/13 8:12 PM
      (。・・)ノ゙ コンチャ♪
      梅雨に入っても雨降らず 台風が近畿地方直撃と言っていたのがそれてよかったのか・・・
      今日はとにかく暑い(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!

      電化製品って連鎖反応でもないけど 壊れるときが重なるよね
      それにしても 値段が張るものばかりが重なったのは痛いよね
      エアコンは まだ真夏じゃなくてよかったのかもo(*^▽^*)oあはっ♪
      • さちりん
      • 2013/06/12 6:20 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ねこ時計

      りらっくま時計

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM