スポンサーサイト

  • 2014.07.10 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    旅行準備

    • 2008.12.22 Monday
    • 09:35

    展覧会の帰りに表参道によるというカルビ丼と駅で待ち合わせ
    エチカちゃんの応募、してきましたぁ〜〜!!
    抽選は26日だそうで。。当たるといいなぁ。。。
    30体だけだから、無理かぁ。。写真はエチカちゃんの絵本。

    その後ちょこっとだけコーヒーを飲んで談笑。。
    とある航空会社の機内食がゲロまずいって話で盛り上がり。。
    その機内食の写真を見ただけで友達が吐きそうになったそうだ。。
    写真だけでまずさが伝わるって....冷や汗


    サテ荷物だけ先に成田へ行きます。。
    こんなにあると、さすがにもてませんわ・・・(スキー用もあるので)

    明日はにゃんこたちをペットホテルへ連れて行き車そのまま出発。。飛行機
    多分、パソコンは開けないのでしばらくはネット生活ともお別れですなぁ。。

    ぴかぴかぴかぴか皆様、よいお年を〜〜ぴかぴかぴかぴか

    スポンサーサイト

    • 2014.07.10 Thursday
    • 09:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カルビ丼>
      ほんとに14億ぐらいあたらんかなぁ。。
      そしたらドールマンション買うよ!!
      集会はいつもそこで〜〜!!

      あの機内食はぼくも蓋あけたとたんに閉めた。。
      上からパンもかぶせたよ。。

      ひぃ〜〜尻尾、トラウマになりそう〜〜!!
      • ぽこぺん
      • 2008/12/22 6:32 PM
      昨日はありがとねん(≧∀≦)

      あの機内食の写真‥やっぱ今度から持ち歩いて
      ダイエットに励もうっ(笑)

      一攫千金ぶちあてたら、エチカオーダーで
      作ってもらおうよ〜〜っ(爆)

      気をつけて楽しんできてねぇ(≧∀≦)
      向こうで尻尾生やさんように(笑)
      • カルビ
      • 2008/12/22 4:42 PM
      J氏>

      いってきま〜〜す。。
      一攫千金ねらいで・・・
      • ぽこぺん
      • 2008/12/22 12:56 PM
      旅行、楽しんで来てね〜♪
      行ってらっしゃ〜〜〜い♪♪♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ねこ時計

      りらっくま時計

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM